第50回 日本消化器がん検診学会 九州地方会

第50回日本消化器がん検診学会九州地方会
開催形態変更のお知らせ

日頃より日本消化器がん検診学会九州支部運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。昨年開催の延期をご報告しておりましたが、開催日程につきましては、事前に案内しておりました通り、今年(令和3年)9月18日(土)に開催を致します。

ただ、新型コロナウイルスの感染がいまだ広がっており、現地開催をするのは感染拡大になってしまう事が予測され、医療最前線でご活躍をされていらっしゃいます先生方に大変なご心労をお掛けする事となります為、実行員会で再検討致しました結果、今回は完全ウェブ開催とさせて頂く事となりました。また、例年2会場で開催をさせて頂いておりましたが、今回は先生方に全てのプログラムをご視聴頂けるよう、1会場でのプログラム構成を予定しておりますので、多数の先生方にご参加頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

開催日:2021年9月18日(土) WEB開催

※ZOOMを利用してのLive配信となります。

※ウェブ開催となります為、参加登録は事前参加登録とさせて頂きます。
ウェブ開催に伴う参加費の変更はございません。
登録開始日、登録方法につきましては、第50回九州地方会ホームページで随時お知らせをしてまいります。

2021年4月13日
第50回日本消化器がん検診学会九州地方会
会長 遠藤 広貴
佐賀県代表幹事 学会理事 水口 昌伸
日本消化器がん検診学会九州支部
支部長 松浦 隆志